なんか拾った

近所のスーパーの帰り道、なんか落ちてるものを発見。
密閉された袋に入ってる紛れもない糸こんにゃく。水がもれてないってことは無傷。
けしからん!誰だ食べ物を粗末にするヤツは!
とりあえず拾ったけど、糸こんにゃく使った料理なんか知らないしナニに使う勇気もないので親戚のおばちゃんに何も言わずあげた。
そのまま見向きもされずただ朽ちていくより、こうしてネタになったことであの糸こんにゃくも浮かばれると思う。





   / ̄\ 
  |  ^o^ | < トラキチくん おいしいです 
   \_[]⊂/) 
   _| |/ | 
  |    /  
         / ̄\ 
        |     | < それは おごりまっせ です 
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 


  / ̄\ 
 |  ^o^ | < かってに くうな
  \_/ 
  _| |_ 
 |     二⊃| ビヨーン 
 | |   |.    | 
 U |   |. ヽ  |_人_ ,: .′ 
         ▽ ̄\´  ガス 
        |     | < たべたのは おとうさんです 
         \_/ 
         _| |_ 
        (     )