つっくりましょ〜♪

つっくりましょ〜、さってさて何ができるかな〜♪byちよちゃん


九尾人形+細い触手+太い触手+ねばねばした液体=( ゚д゚ )


そんなことができれば俺は一生ラテについていくね。
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=81
GMブログに紹介されてる通り、生産システムが近日実装だそうな。
武器タイプ / 防具タイプ / アクセサリタイプ / 細工タイプ / 錬金タイプ
から一つだけ生産スキルを習得できるみたい。
こんなときのためのギルドだね!みんなで役割ブンタンすれば怖くない。
物理減少防具とか作れれば地魔であるおみすけが歓喜しそうです。
そんなわけで一番楽しみなのは生産。


んでギルドシステムもいろいろ。

ギルドレベルは,クエストを通じてギルドポイントを溜め,ギルドクリスタルを使用することでアップする。ギルドレベルが上がると,参加しているキャラクターの能力値がアップするほか,ギルドの最大人数も増える。

だそうな。
クリスタル売らなくてよかったぜ。能力値UPとなるとみんな黙ってられないだろうなぁ。
人数UPはありがたい。うち満員で新人受け入れができない状態だったのよ。


エンブレム拡張…はどうでもいいや。
LP取るところもさすがだぜ。ところでギルド名シンプルにしたいんですがダメですかそうですか


http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071019044/screenshot.html?num=010
シャオさん が 本気 だしてきた
凛々しくて強くてカッコイイ女性はイイネ!


ところでGM日記、ブンタンどこに消えたんですか
桃天ちゃんにポジション奪われてますよ


以下特攻記録。




久しぶりのレベルアップ。
ノンデスペナのうちに旅行に出かけてみる。


トンネルくぐってボン様ランドに到着。
下に降りた途端ものすごい勢いでトランプ野郎にフルボッコされて街に戻された。



石塔はボン様デザイン。
なんというオラに元気を分けてくれ。


チェッカーナイトに危うく**されそうだったけどクッキーガーデンに到着。

したけどポータルくぐった瞬間あずきいっぱいにフルボッコされた。あのマップやばい。お前のあずきで地球ヤバイ


ジャングルからリリパを目指す。
なんという音速ゴリラ。また死んだ。けど到着。

ひぎいいぃ、そんなのはいんないのおおぉぉっ!


アンヌさんは噂にたがわぬかわいさだった。
んで石塔保存したら1時間限定レアUP100%がスタート( ゚д゚ )
鈴さんが気をつけるよう言ってくれてたのにナンテコッタイ/(^o^)\
そしてSSも撮り忘れgdgd orz


なんか続き書くつもりだったけどネタ切れ。ばいにー☆