ケベル「おまえ100回氏んでこい」


なんという



鬼畜クエス


しかしTOD2放置用に買ってた連射パッドが役に立った。
三時のおやつのチーズケーキを上品に食べてる間に放浪者クエはクリア。


100回死ぬのはレベル上がった直後にやるですよ、現在40%
ほぼ浮気せず地魔おみすけ一直線で育ててきましたが、70になって四次覚えたら槍子を1から育てます。
ぐりんぐりん きゃぴ☆(ゝω・)v




http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=84
背景透過からブンタンお帰りなさい記念。
このままどんぐり平安美人でいくものかと思いましたわ。
その顔はやめーい!と蹴られてますが運営認定のネタファッションなのですねやっぱ。


欲しいペットはアレです、ピンクで頭がでかくてやたら高性能なパンダですよ。
ティーが力尽きるちょうど23日後くらいに実装してください^^


ペットといえばどこでも店売りができる精霊ペットが韓国にはあるそうですが(未実装だったような気も)これあれば狩場にいつまでも引き篭れそうですな。nice neet.





以下撮り溜め



女王クエ終わらせようと挑んでHPやばくなって命からがらポータルに逃げ込んだけど継続魔法で昇天しちまったよあばばばばば
その後PT組んでた二人はあさっり倒しちゃったようで、女王の部屋の中で死んどけばクエストは完了できたのにっ。くやしいっビクンビクン




高速狩り。
ストーンアーマーかけた汁子さん、適正外の68レベルなのにふらつきませんビクつきません。クリティカルもらおうとのけぞりません。
曲芸隊なんて3以上ダメージもらいません。物理減の恐ろしさを思い知ったかm9(`・ω・´)
地魔は汁のために汁は地魔のために。グッドコンビネーション。
そのおかげかほぼ苦戦せず余裕で狩ることができましたぜ。30%は稼いでウマウマ