だらだらてーる

秋メニューは栗ご飯が好きです。ここ数年食べてないけど。


ラテコレの投票は今日で締め切り。
全体的にレベルが高い、高すぎるよ。俺のラテフォルダが急速に潤った。
個人的に応援してるのがぶるーたぶれっとたんとれっどぽーしょんきゅん。
http://www.latale.jp/event/latecolle07_autumn/collection_illust_view.aspx?seq=320&so=0
回復アイテムを萌え擬人化させてしまおうって発想がGJすぎる。



最近借りパク詐欺ってのが横行してるらしく、うちの娘を1chベロスに突っ立たせて放置してみた。
開始10分か20分くらいだったか。

はいきました。噂は本当だったようです。
なんで安価な桃盾を欲しがるのかはわかりませんが、メインキャラで必要ならメインキャラで頼みに来ればいいじゃないの。来ても絶対貸さないけど。
その後も放置し続けると友でもないのにムリですよねと遠慮してるのかあつかましいのか分からない発言をして、うちの娘の周りをうろうろして消えていきました。
今日PT組んだ人も借りパク被害者らしい。
ギルメンからためしに装備してみたい、絶対1日で返す、と言われ貸したところ案の定返さず、注意されたらギルドを抜けたとのこと。


皆さんも借りパクには気をつけましょー。知らない人には絶対貸さない。フレンド登録してるからと油断しない。
どうしてもと言うのであれば、そのアイテムの相場以上のELYを身代金として預かりましょう。
そうすれば借りパクされても買いなおせば被害はありません。
まぁ借りパクするような人はELYを渡さないでしょうけど。