いいものもらった

毎年恒例、親の職場の春と秋の展示会。バイト休みもらってこれの手伝いに行かないといけないのも恒例。
そこでセリ*1のやたらしゃべるおっちゃんに絡まれるのも恒例。
恒例じゃなかったのはおっちゃんが競売の品を俺にくれたことである。
何かいいことがあって機嫌が良かったのか、俺が貢がれるほどかっこよくなったのか。たぶん後者だNE


中身。

よつばとリボルテックは別売りです。
木製の大型バイク(注・二輪車。空を飛ばないものだけをry)ですよ!かっこよい!今風に言えばマジカッケェー!
こういう手作り感のあふれるオブジェは大好きだけどやたら高くて手が出せなかったのよ。
おっちゃん、本当にありがとうよ!一万年と二千年前から愛してるよ!


写真撮ってたらちょっと邪神MOCCOSフェイスよつばが欲しくなった

*1:競売・オークション