電車乗ってたら向かいの席の幼稚園児カップルがちゅっちゅしてたんですがどうなってるんだいこの国は
童貞が許されるのは小学生までだよねー!キャハハハハハてのはネタでなくガチだったんだね。



さて長崎原爆の日ですよ県民としてしっかり祈り語り継いでいきますとも
しかし小1でグロ耐性ゼロの子にはだしのゲンの映画見せるのはやめようぜ。高熱で皮膚が溶けてずる剥けて眼球は飛び出してぶらんぶらんで屍人のごとく被爆者が火に包まれた街をさまようんだ。
俺にゃトラウマすぎて夜は寝れず思い出すたび吐き気との戦いだったんだ、せめてもっと大人になってから見せてほしかったぜ。二次グロはある程度平気だけど実際にあったことと思うともうね



そんなわけで平和は大事だよー命は大事だよー

彼女と花火見に行くリア充は氏んでいいけど!