のんだぜ

中学の頃の女友達ともう18だぜ酒飲みたいぜちくしょーって感じのメールのやり取りしてたらいつの間にか本当に酒を飲むことになってました。


通信学校終わって、ツタヤに行って、また時をかける少女借りて、パーフェクトブルーをなんか見たくなったのでこれも借りて、チューハイは家に買い込んであるのでお菓子だけ買って、ついでに犬の餌も買って、帰宅。
女子二人、友人二人、俺。ひっさしぶりー!の挨拶でさっそく時をかける少女を再生しつつ乾杯。友人二人はアクエリアス。このキョシヌケが!(CV関智一
えーマジあいつとあの子が付き合ってんの!?とか他愛もない会話をしつつカラムーチョをほおばり、ぐびぐびくっはー。オヤジ臭いとか言われる。
時をかける少女の反応は上々。やっぱ面白いわ。
でもパーフェクトブルーは失敗だった。(演技って設定だけど)レイプシーンとかあるのをすっかり忘れてた。どんな顔すればいいんだっ。ラスト10分は盛り上がったけど。
その後はwii。やっぱはじめてのwiiは一家に一つ置いといて損はないね。
なんか2Pリモコンが調子悪すぎで1Pプレイになっちゃったけど。今度wiiスポーツ買いに行こう。
自動車学校に行ってるぜ!って話になると、免許取ったら海に連れてってねと女友から頼まれる。これはフラグと見てよろしいですね!?なんか夏の楽しみはこれしかないとか言ってるし!やべえ!


俺が飲んだのはチューハイ2本半。あれ、こんなに俺飲めるんだ。やっぱりくだらない話は最高の酒の肴なのね。
ちっとも酔わなかったのはちょっと残念でもある。いっぺん酔ってリミッターを外してみたいぜ!