萌え死んでいただけないでしょうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm222778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm233227

ああもうおみすけかわいすぎ。
ドッとKONIちゃんって、昔アニマックスで放送されてたのを見てました。
だいぶ昔なんでよく覚えてないんですけど、終止変なテンションで恐ろしく早口台詞を詰め込みまくってたのは覚えてます。
また見たいんだけどもう見る術は無いっぽい。ようつべ探しても無かったし。
KONIちゃんといいしまじろうといいはれぶたといい某ガールズサイドの紺野ちゃんといい、南央美さんという声優の名前を知らない小さいときから惹かれてるんだから俺の体には央美ボイス大好きDNAが組み込まれてるんだと思う。ネット環境装備して全部同じ声優だと知ったときにはたまげた。


あ、ログインできない人はこちら参照
ttp://oretube.blog99.fc2.com/blog-entry-46.html
つか早くはてなはサムネ貼り付けの対応(ry