大学のオープンキャンパス行ってきた。予備校休んで両親と車で福岡へれっつらごぅ。


地図で見ると博多に近くて都会に見えたけどほぼ住宅街。道路沿いは郊外型大型店多し。あそべんのか。


中身。さすが私大だけあってめっさ内装キレイ。PCは最新のばっかでMACやらフォトショやら完備、4200台軽く超えてるらしい。


男子寮。4人部屋。ネット回線無し。なによりエレベーターがなぜか汗臭い。犬小屋の臭い。


展示してあったデザイン作品に見覚えがあるものが。ニンドリャーがいるぞこの大学!


学食。ホテルばりのオサレさなんだけどめっさまずい。受験生くるときくらいうめぇの出せ。


人。先生は気さくな人多い。人見知りの俺でもしゃべれた。生徒。オタっぽいのがよくいる。しかし女子生徒も割といて、案内してくれた人はかなり美人。


私大たけぇからなとぼやいてた親父も気に入った模様。


とりあえず志望はここに決めて頑張ろ。やるぞー