おーまいしすたー

姉が友人引き連れて帰省しました。
なんか観光めぐりするらしく、免許持ってる自宅警備員の俺はめでたくアッシー君の任務に就くことになりました。
地元に住んでいながら初めて島原城に入ったぜ!
島原の乱でおなじみ、キリスト関係の資料が予想外にたくさんありまして。
ウッヒョー教科書で見た踏み絵きたこれとか姉友人以上に興奮してしまいました。俺自重。


夜はカラオケに連行されましたぜ。
晴れハレユカイを振りつきで見事に歌う立派なニコ厨の姉貴乙。
気持ち悪い対抗意識を燃やし、まけじとリモコンで検索してリクエストを送信!


エアーマン→   曲が ありません
アンインストール→曲が ありません
真っ赤な誓い→  曲が ありません



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    | .__
     |        |        |   | |\_\
     |        | ∧_∧ |   | |  |.◎.|
     |        |( ´∀`)つ ミ | |  |.: |
     |        |/ ⊃  ノ |   | .\|.≡.|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    | 


機種の下調べはあらかじめやっとくもんだね