かんぱーい

長崎に出かけてて、帰ってきたら我が家に友人が集まり飲み会をすることになっていた。
買い物袋ぶら下げまくって帰宅したらもう数人集まってて俺唖然。
携帯を自分の部屋に放置して出かけた俺が悪いんだけどね!


どこの大学に行くとかそこは田舎だったの都会だったの、そんなことを話しながらチューハイやら梅酒やら弱い酒を飲みました。
そうなのよ、もう来月にもなればみんなここを離れちゃうのよ。またこうやって同級生と集まれるのは最後かもしれない…とか感慨にふけってたらさっそくA子が酔い始めた。言動意味不明。
酔ったおなごはかわええのう、こういうのが合コンできっともてるんじゃのう…。
とテーブルの隅でちまちま飲み続ける俺とB子であった。←こういうのが合コンで浮くんじゃのう


酔ったA子が彼氏にメール→変だと言われる→A子沈む→俺「バーロー!俺の家でのろけるからそうなるんじゃ!二次元に生きろ!別れろ!」
そんなことを言った気がする。あんまり覚えてない。


その後場所を変えてまた飲むらしかったけどぶっちゃけ眠いし長崎行ってて疲れてたんで酔いつぶれたふりしてスルーしてもうた。
いつになるかわからんけどまた今度ね!


あんまり今まで酒を飲む機会がなかったのだけど、俺は比較的強いのかもしんない。
町内会でビール10本ヨユーな母の遺伝子を継いでるのかもNE!