梨キャラメルまずい

 

発売から5日経ってるのにまんがライフMOMOがどこにも置いてなかった。
どうなってるんだいこの田舎は!


ニンドリに桜井さんのスマブラインタビュー記事があったから久しぶりに買おうかな、と思ったものの値段高杉。やめた。
ゲーム持ってない人にはほんっとに要らないんだから、攻略別冊付録付けて値段吊り上げるのはいい加減やめたほうがいいんじゃないかしら。
ホチキス閉じで白黒で490円なニンドリが懐かしいよ



世界樹、2層のボスで3日ほど積んでたけれどもパラディン抜いてアームボンテージ全振りしただけのダクハン入れて、んで軽い気持ちでためしに挑んだらあっさり勝ってしまった。
中途半端にスキリセしてしまったガンナー子涙目。