サントラのパラ子吹いた

だがパラ男



いつの日かwiiのテイルズ出たら買うと言ってたけどやっぱやめた。
聞けばディレクターズカットのひどい噂しか聞こえてこない。完全版名乗るんならデバグくらいちゃんとやってよ。
リオンを客寄せの道具にしといて不完全版出されちゃもうね。
PS版のが好きだった分許せないわ。悪いのはヴァン先生だって喚く赤毛並に失望した。




3Fのカマキリから刀の素材が手に入ると聞いて、フォース全員満タンで特攻したんですよ森マイマイ相手にガードし続けて。
ブシの鎧抜けとかメディックの超医術が神すぎて善戦するかと思ったらすぐ壊滅、回復アイテムを使い切りもうダメかってところで勝利。生存者はソードマンとレンジャイ。両者HP1桁。
やわらかい鎌もドロップ。
さぁ街に帰って復活させて刀作ってその切れ味に驚愕したまえ!


あ…

糸買い忘れて街に直行できない!


三体現れたザコでhageましたとさ。
嗚呼おそろしや世界樹の迷宮。今日も元気に全滅だ。
リベンジはレベル上げてから果たしました。17になってからだったか。