旅立つヨ

 
そろそろ伝えとかんとね。てか忘れてた。


一週間後、予備校通うために我が家を出ます。
一人暮らししたかったけどいろいろ苦しくて優しい叔父の家に下宿することになりました。お世話になります。
これはおいといて。


それに際して、ネットも断とうと思います。
すぐ触れる環境だときっと勉強がはかどらん。
挫折する臭いがプンプンするぜ!けどがんばる!


しかし俺は真性の構ってちゃん。誰かに関わってもらわないとさびしくて死んでしまいます。
sin-shallot☆q.vodafone.ne.jp
元気かいとか勉強サボって触手のことばっか考えてないかとかラテでこんなことがあったよとかどんな小さなことでもいいのでメールくれるとものすごく喜びます。誕生日3回分くらい喜びます。
ぶっちゃけ携帯メール苦手だけど頑張って返信するよ!5行超えたら奇跡だよ!


なんか用事でも無い限りこっちから送ったこと無いんだけれども、そこんとこ打開しないと三日着信なしの状況は変わらんのだろうかね。
俺チキン乙orz