どんきっきー

すごく今更だけどシールダー作ってみた。




やたら硬いし火力はそこまで低くないし、楽しいっす。
PTっていらなくね?とか思い始めてきちゃうんだ。
ちなみにしまじろうが元だから当然トラマスク装備だヨ!



他のギルドの空気を吸ってみたいってことで、ボス討伐や生産でやたら世話になった大福さんとこのCiao☆Ciaoに入れてもらいましたよ。
なんかもうギルメンのテンションが異常。



そのチャオチャオでもよく構ってくれるキャシ姉さん。1chの喧騒の中見つけ出してやったぜ。
おみじろう→おみおつけ→おみそしる→味噌汁
というよくわからんあだ名を付けてくれました。ここに馴染めたのも姉さんのおかげですたい。



バレンタインデーにチョコレートみたいなようかんを贈ったら課金アイテムがもりもり帰ってきたたたたた
か、課金アイテムは卑怯だぞ!ありがとう!
あばばばどうしようたいしたお礼もできませんorz



 





鈴さん、ノーム隊は任せたぜ