ユフィ初登場から全力で見逃してた

久しぶりに央美スレ覗いたらすっごい伸びててなんでかなーと思ったら

         / ,. -、`r― 、`ヽ、      
        _,イ   ヤ┴┴- 、\ ヒー 、_   
       r'/ /   |     ヽ. ヽ∨ ノYi、 
       { |  | イ / /     ヽ イ     ソ 日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。
       i_∨ !(从し   ー- ヽ{ソ   ソ 死んでいただけないでしょうか?  
        `Kゝ{ ◎    ◎   ! ゝ-イ'  ・・・えーと、自殺して欲しかったんですけど、
           || リ⊃ 、_,、_, ⊂⊃イイ‖|  ダメですか?
       /⌒ヽ|| |ヘ  ゝ._)   イ/⌒i‖l   じゃあ兵士の方々、皆殺しにして下さい。
       \l Y`||yー>、_ イァ/ _ ./ | |   虐殺です♪
         (~   ||//(@) \_/Y /フ i | 
       `ハ |l ___  __ソ 、__イ | l | 
       / ,l|ミl    Y    `l, {' ||ミ| \ 




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


ブラックラグーンのヘンゼルからそんなに経たずにまたアヒャっちゃうんですか。
でも央美姉さんの株上昇中なのも考えるとフクザツ極まりない気持ち。
とりあえず今度まとめてDVDを全力で見てみます。
そーいえば我が家はケーブルテレビ引いてるからアニマックスが映るんだった。最近面白いのが全然無かったから全力で忘れてたぜ!