ラテールずっとやてーる

wiiも何も手につかない。まさに中毒。


・ものすごい低確率ドロップアイテム、九尾キューティースタッフをKさんから借りた。2本も持ってるんだからスゲー!ヒーラーとして一生ついていきます。
・正式サービスが始まるとスキル初期化が課金制になるらしい。ゲーム内のお金でやれるうちに火力が一番強いと噂の地属性まっしぐらに変更。地魔法強いけど可愛さ激減。でも防御上昇魔法(通称食パン)はかなーり便利。
・なるべく早く鉄が欲しいときに限ってミスリルとかフローライトとかサファイア3個とか掘り出しちゃうから不思議。
・こんなに高けりゃ誰も買わないと思ってレアパズルLv4を10万でフリマに出したらすぐ売れてクリビツ。
・魔術師帽子欲しくて発掘ハッスル。全ッ然出ない。ニーソ2つもいらんがな。
・なんだかんだで70万貯まったけど何に使おうか。正式サービスで服が増えるらしいけどどーしましょ。
南央美って名前のキャラをKさんが見かけたらしい。世の中広いなぁ
・もっとラテール仲間が増えてもいいと思うんだ。楽しいし。とりあえずリア友にやらないか?ってメール送ってみた