選択バトン

一日ひとつずつ片付けて行きますか。
2週間も放置してごめんよごめんよ翠葉さん。


●どっちが好き?
1、東京 2、大阪
 田舎者の憧れ、東京。


●どっちが好き?
1、沖縄 2、北海道
 澄んだ海で思いっきり泳ぎたいけど皮膚が弱いので断念してなんか会ってみたい人がたくさんいる北海道へ。


●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
2、優しくスマイル&キス
 やっぱ1でしょ。


●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 殺意を殺して浮気相手さんの靴にタキギ虫でも詰めておきます。


●どっちも手にナイフを持たせてあります。どっちが良い?
1、耳を削ぎ取られて何も聞こえなく、ひどく狭い真っ暗な部屋で腰まで水に浸っている
2、高温電子音が聞こえるイヤホンを耳の奥に埋め込まれ、睡眠が許されずに、多湿の真っ白な部屋に入れられる
 いやああああああ。2。


●どっちの人生を歩みたい?
1、破滅が常につきまとう短命タイプ
2、保留しながらも長い人生
 太く短く。2。


●SとM。どちらかというと?
 どちらかというとS。


●生まれ変わるなら?
1、男がいい
2、女がいい
 男がいい。だらしなく生きていける。


●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1、かく!!
2、かかない…
 ばれないようにかく!!!ばれちゃうんだろうなぁ。


●さあ一緒に行こう!と言われたら?
1、昔好きだった人
2、知らないけどイケテル人
 当然1。


●付き合うならどっち?
1、年下の甘えっ子
2、年上の落ち着いた人
 どっちも好みな方向に脳内再生されちゃうんですが。2。


●告白の後OKされたら?
1、抱きつく
2、キスする
 そんなすんなりOKする人とは付き合わないです。1。



●必要なのはどっち?
1、己を磨く向上心
2、人を思いやる優しさ
 今必要なのは1。


●カレーに入ってなくてもいいのは?
1、じゃがいも 2、にんじん
 どっちも入ってないことが多いです。1。


●告白されて困るのは?
1、親友と思ってた人
2、親友の恋人
 そっちの気はなかとです。2。


●地球最後の日です。逢えるなら?
1、親友
2、恋人
 選択肢はいつもひとつ。恋人いないので1。


●死ぬ前に一言
 待ちたまえカイル君、これは選択なのかねリミッターを外させてもらう!


●どちらかしか付き合えません
1、自分の事を好いていない想い人
2、自分の事が大好きなデニーズの店員
 デニーズって何?場合によっては2。


●大人と感じる飲み物は?
1、ビール
2、ブラックコーヒー
 ダンディーな2。


●回す五人
 んー、じゃあ最近コメントした人ってことで。全呆さんお願いします。