ぐっだりぐだぐだ

今日は一歩も外に出なかったよ!
車で聞くための曲の編集とかしたよ!
使用権がある車はカセットテープしか聞けないボロ車だからmp3→CD→と経由しないといけないからめんどいことこの上ないよ!
ホットミルクはシーフードヌードルに入れるもんじゃないよ!俺は口に合わなかったよ!


んでニコニコを久しぶりにじっくりウロウロ。


MIDIアニメ】劣化FF4メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1506976
これはランキング上位キープするのも納得。
MIDIという制限のある中でここまで表現するのみならず、視覚的にもおもしろい。
以後ニコニコで流行りまくる予感が。


テイルズキャラ達は大変な大暴れを自重していきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465330
多少たりとも自重していない件。エルロン親子は東方厨かっ。
テイルズって盗んでいきましたシリーズと相性がいいわぁ。


アニメ(手描き)で見るテイルズオブリバース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689045
http://www.nicovideo.jp/watch/sm711664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm727577
なにこのマサルさんなノリ。鼻水吹き出しちまったじゃねーか!
リアルしゃおるんかわいすぎる。
現在更新は途切れてるみたいで、激しく残念。