大型くるぞっ、総員対閃光よーい!

えーとなんだっけ、数ターン溜めてものすごい攻撃くるやつ。
はどうほう?ソーラービーム?グラビティーブラスト?


来週のアップデートは再来週のアップデートに持ち越して、
なんかものすごく超弩級大型アップデートがくるそうで。


http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/
これ全部、いっぺんにくるんすか。小分けにしてちまちまくるもんと踏んでたんですが。
ギルド拡張が再来週となると、メンバー枠の空きがないうちのギルドにサブ子を入れることができなくなるなぁ。
2ヶ月inしてない幽霊ギルメンさんを除名してもいいんだけど、またにょっきにょきキャンペーンみたいに20人以上でLPアイテムプレゼント!みたいなこともありえるだろうし。
かといってギルマスとして留守状態を続けたくないし。
悩むわぁ。


インスタントダンジョン、一気に5つだとっ。
どーせ二つ三つは100近くないといけないんだろうけど、70でも踏破できそうなダンジョンは確実にあるっぽい。
物理減少セット装備でAIBOをガチガチに固め、その上にストーンアーマーをかけたらまさに強靭!無敵!最強ォ!ではなかろうか。
想像しただけで興奮が止まらんです。
月姫の乳にも興奮が止まらんです。グヘヘ。



http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=86
そんなわけで来週のナッシングアップデートにぶどう姉さんが大激怒してます。
質のいいアップデートが来てくれるのならこちとらいくら時間がかかろうと構わんです。低速回線の全俺が大号泣だけどNE!
中の人さん達、超頑張ってくださいな。




マンゴープリン:ブンタン、アリガトな。
お礼にココアあげるから・・・


ブンタン
えへへ
あったかいのですよ〜♪

  ( ゚д゚)       
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚) 
_(__つ r ,⌒⌒^ヽ 
  \ ,r(  ⌒  ヾ )、ドガァァァン... 
    (、 r   ' ィ ゙ ) 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ_つ 

以下写真いっぱい




念願のレベル70に上がりましたよっと。
忘れないうちに0%のうちに、不屈の称号のためにちょっと100回死んでくる


隼ニンジャ?







き、今日のところはカンベンしてやるんだから変な勘違いしないでよねっ!?

ゆっきーの抜刀攻撃、4桁被ダメとかやべえです。
他にも他の色の忍者を召還して忍術を連続使用する攻撃とかカッコよさもやべえです。
ゆっきーやべえよゆっきー。


保存したらイリスじゃないひとがいるんですがあんた誰ですか
http://f.hatena.ne.jp/asasuzumi/20071102221525
と思ったらレビって今回の4亀のSS群の中になまえ出てきてるやん。
ラジャータ王がポウ邸宅にいるかもって言ってるやつ。




遺跡に来ました。


近づくと。

きめえですコイツ触手のクセに四足歩行して迫ってきやがります。
そんでもって攻撃も結構痛いです。



この図にトキメキを覚えたあなたはきっとおみすけと友達になれます。
やめて引かないでいかないで石投げないで普通の人