容赦ない一言 クリ…スマス…?

http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=93


>皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか?
>皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか?
>皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか?

















┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December     ┃
┠───────────┨
┃                    1 .┃
┃  2  3  4  5  6  7  8.┃
┃  9 .10 .11 .12 .13 .14.15.┃
┃ .16 .17 .18 .19 .20 .21.22/V
.そ .23�堯瀬�Z∧レヘ√\ノZ/
 レヘ√
. . .... ..: : :: :: ::: ::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::曰::::::::::::::::
      Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::| |:::::::::::::::::
      ( .ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::::ノ__丶::::::::::::
     /ヨ~~|ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::||工||::::::::::::::
    .( / ̄;;::::ヽ ヽ:::l . :. :. .:: : :: :::::::::::::||業||::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ::: ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄  ||用|| ̄












はい!こんぃちわ!!!
来週からラテ内でクリスマスイベント第一弾開催だそうで。
彼女がプレゼントされる企画なら3000LPつぎ込んでもいいんですけど
またリスを蹴り殺すイベントだろうなぁ…(´ω`|||)
大変!イタズラリスがサンタさんのプレゼントを持っていっちゃったから取り返してきて!
取り返すにはリスを(ry



以下ラテ近況。
http://imgnews.naver.com/image/098/2007/11/22/0df501027abaae801fbaa7806e85cbfc.jpg

不覚にも欲しいと思った。
やるな韓国。


リリパをうろついてたらブログ見てますよってささやきをいただいてしまいました。
変態ブログで恥ずかしながらも日記書いててよかったなぁと思える瞬間であるっ。
チキンだから友録しましょうと返せなかったけどね!



薄メガネをやたら掘り出しまくるギルメンから売ってもらった。俺の分まで掘らないで。
かっこよさがアップした!知的さがアップした!エロさがアップした!


メンバー二人が新たに加入しギルドが賑やかになってまいりました。反面チャットが追いつかないことも。
初心者である一人に懇切丁寧に手ほどきをする、いかにもギルドマスターな自分に自己陶酔しております。マスター楽しいよマスター



固定スケジュール生活になりつつある最近。



7:00  起床。空いてる内にスプリガン狩る。採鉱2習得書出ろ出ろデロでろ
8:00  んなもんでねーよ俺の蔵には実装されてないんじゃねと言いつつメシ
9:00  スレチェックしてたらいつの間にか出勤時間だ


15:30 休憩時間に店のPC使ってラテろうかとおもったら
    アップデートしてなくて遅回線にイライラしてたら休憩終了
19:00 チャーハン作るよ!→ガタがきてるフライパンの木製柄が回転→しょぼーん
21:00 今日も暇だったぞ帰るぞきゃっほい
    ニコニコ組曲聴きながら危なっかしい運転で帰宅


21:30 炭坑5階に引きこもる
23:00 石を精霊石に変換ドゥルルルルル…カァカァ…
    うほっいい筋力結晶ができたぞってドリスに間違って売っちまったアッー!
24:00 SAかけずに海兵隊に突撃して死にそうになりもう寝ないともう寝よう
    朝に戻る