祭りも終わって暇もできたし

今月もやってきました最近見たニコニコまとめ。
アカウント持ってない人はhttp://nicopon.jp/参照。


穴子は大変な仮面を盗んで行きました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555027
このネタ自分に動画編集能力があれば作ろうと思ってた。
しかしクオリティは俺の脳内構想よりずっと上。
ただ逆再生はリズム崩してて残念〜。ウーホッホーアバウシ


てってってーとのそうぐう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm528197
なんだこのシンクロ率w
無編集なのが信じられない。
思えばこれの元ネタが世界樹購入のきっかけだったっけ。またやらんと。


らき☆すた 「トイレで できたら パンツマン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm513852
俺の央美姉さんはこんな下品なこと言わないやいっ!
なんでしまじろ一家とらきすたメンバー融合がこんなに違和感ないんだろ。


機動戦艦ナデシコ ドラマCD『お洒落倶楽部』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm119326
なっつかしー!よく聞いてましたわ。
最初のイタコ南央美とかイネスのジェネレーションギャップとかガイのシャイニングゴッドフィンガーとか巨大化とかひどくgdgdでカオス。だがそれがいい
ガイが本編以上に無残に死んだり劇場版のアキトの運命を考えたら泣ける…


機動戦艦ナデシコ ドラマCD『続・お洒落倶楽部』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm119053
続編。カオスさに磨きがかかる。ガンダムWとか細かすぎる声ネタ多数。
ラスト5分はナデシコ知らない人にもマジで聞いて欲しい。そこまでやっていいのか大谷育江
しかし歌抜きはダメだろ、神曲的に考えて。えるどーらどれりれーる。


ホシノルリ 「電子の妖精」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm409492
これまたよく聞いた。
13:30からの冬の花は最強。どんなダメージも全回復。
歌は苦手と言ってた央美姉さん、よくここまでやれたもんだ。そうとう努力したんだろうなぁ。