ラテール座談会レポ

実際ソリストでもフレいないわけでもないんだけど、スネーク目的で採鉱座談会に突撃。
予想以上に人多すぎてビビった。
しばらく会話をROMして、去り際に同レベル代のフレをGETしようと思って友達になってくれる人は右上端に来てくださいと発言したらボロパソが壊れる勢いで人がやってくる。
グラボがああぁぁと悲鳴を上げればスキル連発でおみすけをいじめる会に発展。
おみすけの人気に嫉妬。おみすけは俺の嫁。おみすけは俺の横で寝てるよ^^


こんな感じにフルボッコされて逃走。
でもそんなカオスな空気が大好きなのでほとぼりが冷めた頃にこっそり参加しちゃったり。面白かったー。
こっそり宣伝もしてしまった。正直スマンカッタ
http://www.shimabara.jp/sin-shallot/battle_bbs/battle_bbs.cgi