充実休日

予定通り穴子目覚ましで6時起床、9時までラテール掘り雑談。
掘りだからかくそみそネタ連発しすぎ。いいぞもっとやれ。収穫はフローライト1個。


その後課題やっつけ。半分仕上げたけど友人来たから放棄。


人が揃うまでうちでぐだぐだ。
某女子から、いたって普通でかわいい女の子がヲタクラスに入ったせいで少年漫画の楽しみ方を知り、自分のサイトを作り夢小説をうpするようになり、果ては真性腐女子になってしまった話を聞いてしまう。人って変わるもんだなぁ。君は君のままでいてくれ。
開始時間が遅すぎになったので買い込んでた花火はまた今度、カラオケに移動。


カラオケはアニソン三昧。空気?読めるよ、からけって読むんだよね。
とりあえずアクエリオンドラゴンボールをこなた風にスパーキンッ!できたので満足この上ない。
しかも俺が歌う翔べガンダムが本日最高点。いやっほう!
わーなつかしーと入れたRAG FAIRの「だから忘れない」が自分の声にフィットしまくりでビビった。これから持ち歌にしよう。昔はこの歌詞で泣いたなぁ。
http://kashinavi.com/song_view.html?14355


友人から彼女が欲しいならMステ見て流行の歌を歌えるようになれと言われた。
J-POP?それなんて飴?