ライトレフトチュウ!

大分から帰省した姉が気まぐれに買ってきたゲーム。

スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2

姉の友達さんの間で流行ってたそうな。
敵が出してくるコマンドを覚えて入力して踊って踊り負けないように敵を撃退。


大抵、人のオススメするモノが自分に合うことは無いんですけど、人がやってる知らないゲームに興味を持つことはないんですけど。
すっげー面白いですコレ。
リズムオンチ(略してリオン)の自分でさえ身体でリズム取りながらライライレフレフ言ってやっちゃうんですから。


踊り隊隊長の声が空気王と気付いたときには気にすることはないくらいの衝撃。
踊り隊のボスの中の人はリッドってのは一発で気付いたけどいい具合にアヒャってて嫌いなはずの歌を歌ってて空破絶衝撃。
アカン、ちょっとした音楽を聴いただけで身体揺らしてノリノリになって踊りそうになってしまうぞ。