みんなヒマなのね

中学のときの友人10人が我が家に集結しました。
そこっ!男ばっかりのむさくるしい光景を思い浮かべたであろう。残念!4人は女子だ。むふふふ。
クリスマスは皆、孤独に過ごしたぞって話題がひとしきり盛り上がったところで近所のカラオケに移動。
もちろん南央美ファンとして、「あなたの一番になりたい」で俺の魂を響かせましたよ。
当然ながら全員この歌を知らないけれど、気にしない気にしない。気にすることはない。
他には夢であるようにとかとか。


数時間歌ったところで女子の門限が近いことと個人的にあまり好きじゃない同級生が乱入してきたのでおひらき。
あー楽しかった。また来年やりたい。


昨日もバイトの忘年会でカラオケ行ってたのはここだけの話。みんなにはないしょだよ。