やっぱり変わってるのかね

今日買った漫画。

レモネードbooks 2 (バンブー・コミックス)

レモネードbooks 2 (バンブー・コミックス)

まんがライフMOMOで見かけて、絵柄がすっごい好み、扱う主題も面白かったので買っちゃいました。
普通の女の子な彼女と読書オタクな彼の純愛バナシ。心があったまるわ、ホント。本だけに。←笑うところ
気がつけばこういうのばっかり買ってるなぁ。まほらばとか。


友達はデスノートとかそういう漫画は当然のごとく読んでるけど、ああいう専門用語が飛び交うカッコイイ漫画はどうも敬遠しちゃうのよね…
男としてそういうの読んだほうがいいのかもしれんけど、俺は俺の道を行くぜ!