このバトン以下略

こうすけさんから頂きました、
『このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン』
長いっ。暗記できんっ。テストに出たらとりあえず飛ばすっ。


◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ
 ・更紗さん
 ・魔獣さん
 ・神無 朔羅さん


◆あなたのお名前は?
 朝涼ですたい。


◆呼んで欲しい呼び名は?
 おお、こころの友よ!


◆誕生日と星座と血液型は?
 4月22日おうし座A型。
 誕生日早くてうらやましいとかA型っぽいとか言われます。


◆職業は?
 飲食店の雑用。最近寒くて辛いです。


◆休日の過ごし方は?
 ゲームしてるか原チャでドライブ。


◆いつものファッションスタイルは?
 ユニクロ率高し。
 地味な色を好みます。


◆髪の色は?
 黒です。
 ちょっと冒険してみようかしら。


◆好きな色は?
 明るい青。
 でも似合わないってよく言われます。


◆あなたの性格を一言で。
 手抜き貧乏性マイペース。


◆今欲しいもの、ベスト5は?
 1、理想の彼女
 2、高賃金
 3、画力
 4、鋼鉄の肉体
 5、エターニアの某同人誌三巻目


◆好きな食べ物ベスト5は?
 日替わりとなっております。
 美味いものを食べると「俺これが一番の大好物なんだよなぁ」
 1、チキンラーメン
 2、チキン南蛮
 3、お好み焼
 4、グリーンカレー
 5、寿司


◆将来の夢は?
 妖精さん


◆今一番ハマっていることは?
 テイルズオブデスティニー
 穴子ラビリンスにひたすらダイビング中。


◆近々始めたいことは?
 年賀状。


◆よく見る番組は?
 あんまりテレビは見ないのでこれといってよく見るものは無いです。


◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 すき焼きは生卵を使わない。


◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 機関車トーマスになるにはもっと体を鍛えないといけませんね。


◆あなたの一押しを教えてください。
 南央美さんの声っ!
 疲れたときなんかに聞くとホント癒されます。


◆得意料理ある?
 玉子焼き。
 でも最近失敗ばっかりしてます。


◆地元ネタを一つお願いします。
 他の地方ではお盆に墓場でバクチク鳴らしまくったりしないんですね。
 焼きそばってちゃんぽん麺使うんじゃなくてかまぼこ入れたりもしないんですね。

長崎に来ちゃった!―関東女のビックリ移住体験

長崎に来ちゃった!―関東女のビックリ移住体験