ミーハーの極み

友人がいきなり押し掛けて連ザフⅡやろーぜ!って。
ガンダムには激しく疎い私。SEEDってキールとリッドの中の人が出るんですよね?
こういうロボ系アニメはほとんど見ません。ナデシココードギアスくらいしか。(ギアスは央美さん初出演のときしか見てませんけど)


もう操作マシン選択のところで理解不能です。
わけわからんのでMSランダムに固定。
パイロットはイザークに決定。声がスタンだから。ユーフェミア皇女とかおらんのかね。

そんで説明書を読み流してプレイ。
やっぱりわけも分からずなすすべもなく友人に撃破されちゃいました。
バコバコ死んでくるうちに何とかつかめてきて、イヤッホォォォとか殺劇武荒おりゃりゃりゃりゃとかくだけちーれー!とかいいながら友人に勝利。
何使ってたっけ。ザクなんちゃらってやつ。
ちょっとはガンダムについて勉強せんとアカンなぁ。
知ってるとニヤつけることが多くなりそう。