なりきり紹介バトン

月光蝶さんから頂きました。メルディになりきれと。
えーとなりきり服はどこにしまってたかね…。


■あなたの思う(朝涼)さんの長所は?
 たまご焼きがお上手なところだな。
 とってもふわふわおいしーよ!


■あなたの思う(朝涼)さんの短所は?
 えとな、話す人がよって性格チガウところ。
 だれとでもなかよくしよな!


■(朝涼)さんを動物に例えたら何だと思う?
 クィッキー!


■(朝涼)さんの好きな食べ物知ってる?
 こないだルリルリ食べたいって寝言で言ってたよ。
 …ルリルリってナニか?


■(朝涼)さんの好きな異性のタイプってわかる?
 メルディみたいな声が人を好きって言ってた。


■じゃあ嫌いな異性のタイプは?
 好き嫌いはだめだめだよぅー。


■お疲れ様でした!ではこのバトンを五人まで、キャラ指定で指名して下さい。


ああもうだめだ。悶え死ぬ。