長崎に行ってきました

朝5時起きです。眠いです。
泊りがけです。眠いです。
学校側は宿を用意用意してくれません。眠いです。
あんた達はハーメンツ村のウォルトさん以下だっ。

学校で色々やりましたが眠くてほとんど覚えてません。
他の生徒さんに話しかけられて「ぬへへー」とあいずちをうったような気がします。


ホテルには泊まらず、長崎のいとこさん家に泊めてもらいました。
気を遣ってくれたのか夕飯は回転寿司。ちょっと遠慮しようかな…と思ったけど、全皿105円ということでネルソン並にガツ喰い。
ドリンクバーもおかわり自由なのでこれでもかとおかわり。
おなかが張り裂けるところでした。
それにしても穴子がおいしかったです。ぶるぁ。いとこ家さんも同感らしくテーブル合計6皿は食べたような。ぶるぁ。


帰宅して一つしたの子に読ませてもらった漫画「エアギア」が面白くて眠気を忘れてついつい読みふけり。翌日も眠い。