通販BINちゃん生活

ようやく私のところにも届きましたぜ、ほぼ日手帳2007!
色はアクアブルー。青は好きな色。似合うとはあまり言われない。
…むぅ、今更だけどハデな色だなぁ。
そしてショックな発見。開封してみるとナイロンカバーに接着剤?のシミがポツリ。
んー、返品交換してもらうべきか。でも開封しちゃったしなぁ…洗剤で落としてみるか。


こうすけさんの掲示板でななさんがイチオシしてたザンパノさんの紙袋も注文してました。
これは自分では使わずプレゼント専用。
持ってたらお返しとかに何かと便利かも?


まだまだ通販商品は届きます。
軍用品のタクティカルブーツ、防寒帽、ジャケットの三点。
暖かそうで機能的でオサレな外見なのに、合計1万円しない安さに惹かれました。
まとめて注文すると割引されるからお前も何か注文しないかと店長に教えてもらったのがきっかけ。
ブーツはサイズがちょっと大きかったような。今までスニーカーばっかり履いてたのでゴム長靴を履いているような違和感があります。長靴には変わりないですけど。
防寒帽はキノが被ってるのと同じタイプ。バイクに乗るときは防寒帽じゃなくてヘルメットを被りましょう。
ジャケットは注文後品切れになり届くのまでに時間が掛かるそうな。


冬の山はホント寒さが厳しいです。こいつらと気合で乗り切るぞっ。