予定GUYデス

一昨日に行ったらシステムダウンがどうこうで門前払いされてしまったsoftbank窓口に行ってきました。
用件はもちろん携帯の修理。このまま音楽の無い原チャリライフを続けると「くけー!」って叫んでしまいそうでとても危険です。音楽を聴きながら運転するのもとても危険です。
こういう手続きを一人でするのはたぶん初めて。大きくなったよ俺。見てるかい、母さん。


購入から1年経ってないので修理は無料でやっと安心。部品の交換があっても600円程度でもっと安心。
イヤホン単品で3000円してたのでてっきり5000円はいくんじゃないかと思ってました。

契約名はうちの母の名前だったので、本人確認のために母の誕生日を聞かれたのですが12月までは出てきても思い出せず、スルーして住所と電話番号で本人の息子と認証。
誕生日も覚えてない親不孝者でごめんよ、母さん。


修理の間はデータを移した別の携帯を借ります。
ってこの携帯じゃmp3ファイル開けないジャンか!
くけー!