つなげようひろげよう

南央美リングに参加してきました。
左のサイドバーをチェック!
ちなみに央美さんの趣味はイラストで、リング画像みたいな画風。
央美さん本人が描かれた自画像なのかしら?


関連して。
ユーフェニア皇女役で南央美さんが出てるコードギアス5話を見ました。
テレビで見るとなると田舎故に放送圏外、てゆか深夜1時となると昼型の私は意識がほとんど飛んでます。
回線が遅いので公式サイトで見るとカクカク止まってストロボ映像みたいになるので残された道はやっぱりようつべ。


無邪気になったりお姫様らしく気丈になったり、同じ声での使い分けが上手いっ。
最近は兄者連呼のショタ声や血を血で洗うアヒャ声やバイバ!声ばかり聞いてたので「ああ、普通の女の子の声や」と変な安心をしてしまいました。


つかラジオ放送のヒーリングルームが12月いっぱいで終了ってマジスカ。
そろそろ短波ラジオ買おうかなーと思ってた矢先にorz
お金に余裕も無いので、聞かずに終わることになるんかな…。
winnyで落とせればいいんですけど。