自分はパーティ内空気キャラ

私が通ってる通信学校は月二回、学校に登校します。
クラス人数は20人くらいだったか。


右の席の人はいわいるちょいヤン、ネット用語で言うなればDQN。
後ろの席の人は3年前に私と同じ高校を辞めた人。
右後ろの人は無口だけど円光経験アリらしいイケメン兄さん。
私を含むこの4人、いつの間にかどうしてなのかパーティを結成してつるむようになってしまいました。誰とも話さずに誰とも友達になれないってここ始めたときは確信してたのに。


授業フケてスピード違反で車飛ばしてファミマに行って女子高生ナンパに付き合わされたときはもう痛々しくて他人のフリしちゃいました。
仲間ができて嬉しいようなそうでもないような。