鬼殺しが命

何故か無性にやりたくなったカーデラ。
ソフトは昇天してしまったので、パソコンのエミュでプレイしました。
さすがカービィ最高傑作。いつやっても面白すぎ。
洞窟大作戦の宝箱の場所とか回収ルートとかしっかり覚えてます。
一番アツいのは格闘王への道タイムアタック

ごめんね、どーせならトマト不使用とか上げなきゃいけないんだけどお母ちゃん下手だから、ごめんね。
前やってたときはワルバムロックに鬼殺しを確実に命中させて5分台クリアできてたのですが、なかなか調子が戻りません。

スクリーンキャプチャをダウンロードして使ってみたのですが、パソコンがめっさ重くなってまともにプレイできないので却下。
またデジカメさんにお世話になってます。