「二択バトン」

こうすけさんから頂きました。
優柔不断な自分には激しく辛いバトンになりそうですわ。


このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

  1. S or M

Sですかね?
愛犬に眉毛描いて大爆笑できる人間ですし。

  1. 原形 or 擬人化

原形っすね。
どこぞで見た擬人化アブソルにキュンときたときがありましたが。

  1. 兎耳 or 猫耳

どっちかというと猫耳

  1. メイド or 看護士

看護士。
Eのナースの晶術は結構好き。

  1. ショタ or ロリ

ロリなのかもしれない。

  1. BL or GL

抵抗は無いですが両方好きになれませぬ。

  1. 鬼畜 or へたれ

言わずともアイアムへたれ。

  1. 強気受け or 強気攻め

Sとは言いつつも受けがいいかも。

  1. 腹黒 or 天然

人からは両方言われます。
自分でもどっちかわかりません。

  1. 女攻め or 男攻め

攻められるのもいいかも。

  1. 笑顔 or 泣き顔

スマイル一つくださいな。

  1. 布団 or ベット

ベット台に布団敷いて寝てます。

  1. 眼鏡 or 長髪

相反してないしこれ二択じゃないような気が。

  1. オカマ攻 or オカマ受

理解不能

  1. 足 or 腰

足ですな。チラリズムに命を懸けてます。

  1. ブレザー or 学ラン/セーラー

ブレザーってどんなんでしたっけ。
学ラン人生。

  1. 白衣 or スーツ

どっちかというとスーツ。

  1. 頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし

運動バカな友達が欲しい今日この頃。

  1. ヘタレ受 or ヘタレ攻

うん、これも理解不能

  1. ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服

迷わずちっこいのがぶかぶか。
メルディがキールのローブ着てたら鼻血噴くね。

  1. 誘い受け or 襲われ受け

知らんがな。

  1. 俺様 or 庶民

地味な人生まっしぐら。庶民。

  1. ブリーフ or トランクス

どこかで聞いたような。
小学生からずっとトランクス。

  1. 白ニーソ or 黒ニーソ

装備する人によります。

  1. 主従関係 or 下克上

下克上。
いつかきっと。ぐふふふ。

  1. かわいい or キレイ

かわいいほうで。
綺麗なものには近寄りがたし。

  1. アウトドア or インドア

インドア過ぎ警告灯。

  1. ツンデレ or お嬢様

ツンデレの意義が最近曖昧なのですが、自分の感情を素直に出せないけどバレバレな子はかわいいと思います。

  1. 首輪 or 手錠

とりあえず首輪。
変なプレイとかじゃなくて、アクセサリーとして。

  1. 女性の低音 or 男性の高音

女性の低音。
かっこよさげ。

  1. クール or 熱血

熱血なヤツが好きです。バカすぎるくらいに。

  1. 光 or 闇

闇。真っ暗闇じゃなくて薄暗闇くらいが好き。

  1. 夏 or 冬

夏。
夏にこれ書いてたなら冬と答えてました。

  1. 刀 or 銃

KATANA。
非力なので振り回せないんだろうけども。

  1. mac or Windows

macは生まれて今までノータッチ。

  1. 仕事 or 趣味

趣味に走りまくりです。
両立って難しいわぁ。


質問の追加はしませんよん。
■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
相当ネタに困ってるあなたへ真心を込めて。


もう一つ貰ってましたがまた明日。たぶん。