やきま〜す

劇ナデ借りてからなんだかナデシコ熱が再燃焼中です。
今日はまたヒマな日ですよってことで、ツタヤからナデシコ全巻借りてきました。
この前DVDレコーダー録画用DVD-Rを大量購入したんですけど、これ高倍速規格外で読み込まなくてorz
この不良債権を処分、いえいえ昇華させるためにナデシコ全部をコピーしようと目論んだわけですよ。
いやはや、パソコンって便利ですね。いまやこれがないと生きていけませんぜ。
このサイトを参考にして順調に焼き進めてます。


そうそう、レンタルは8本で割安になるんですよ。(ナデシコは全7巻)
どーせなら、ってことでコレも借りました。

円盤皇女ワるきゅーレ 第3巻 [DVD]

円盤皇女ワるきゅーレ 第3巻 [DVD]

央美姉さんに初めて興味を持った、記念すべき作品です。
適当にチャンネル回してて、wowwowノンスクランブルで放送してた「リカちゃん歳時記」。
このとき初めてアニメで得体の知れないトキメキを感じたとか感じなかったとか。
ルリと同じくクールな少女なのですが、ちゃっかり青春してるときのセリフのウキウキっぷりがなんか癒されます〜。


問題点。ワるキューの変身シーンが変身シーンなので家族の前で堂々と観れないこと。