今日もまた休みなわけで

人件費削減とはいえ、ここまでヒマだとなんだかなぁ。
新しいバイト探すも、今の仕事はいつシフト変更されるかわからないしでなかなか。
暇つぶしにようつべに動画upしてます。



海外版スマブラCM。
日本人にはとても作れないCMですねw
よく探したら既にうpしてありましたorz



ファイル整理してたらいつの間にかあった動画。
前にwinny使ってたときに自動ダウンロードしたんでしょうかね。
南央美さんのヒネた声は結構貴重だと思うのですが、それ以上に石田彰がひどすぎる。
いい意味で。



ファンにはおなじみの名シーン。いろんな意味で。
電子の妖精に収録されているのはずっと上手に歌ってリメイクされたやつですが、
個人的にこっちのほうが好きかも。ルリらしい一生懸命さが伝わってくるというか。
こっちもよく探したら既にupしてありましたぜorz