プライバシーだだもれバトン(ななさん命名)

こうすけさんからもらいました〜。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
  月光蝶さん、なんとかさん、かんとかさん、うんとかさん、すんとかさん。


2.お名前は?

  朝涼でございます。


3.おいくつですか?

  47歳厄年。


4.ご職業は?

  飲食店のバイトです。主に雑用。


5.ご趣味は?

  南央美全般。ゲーム。ネット。


6.好きな異性のタイプは?

  スポーティでカッコイイ人。
  でも変に抜けてる人。


7.特技は?

  サボタージュ


8.資格、何か持ってますか?

  もうほとんど覚えてませんが英検準2級。それだけ。


9.悩みが何かありますか?

  日々が退屈すぎること。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好物:博多通りもん、焼き飯、チキンラーメン、甘いもの
  嫌いな食物:レバー。


11.貴方が愛する人へ一言

  


12.いい恋してますか?

  いい恋したいです。


13.今年のセリーグの優勝予想

  ダイエーホークス


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

  いまのところナデシコになるのかね。
  パッと浮かびません。


15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

  月光蝶さん:ホヒホヒ。私と同じく一部地域を除かれる人。


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

  ステキな恋をする
  wiiをちゃっかり手に入れる
  生央美姉さんを拝む


17.おすすめの映画をどうぞ

  最近見たフルメタルジャケットは面白かったです。


18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?

  空気色。


19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

  ○○の手術を受けたことがあります。


20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

  ガソリンの値段が下がってた。


21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!

  誰だろ。


22.ズバリ初恋の人のお名前は?

  幼稚園のころだったのは覚えてるんですが、うーん…忘れましたわ。


23.最近悲しかったことは?

  小さい女の子にあいさつしたら逃げられた。


25.この冬の抱負は?

  目標を作ること。


26.自分を動物に例えたら?

  モルモット。


27.無性に走りたくなる事がある?

  原チャでなら。


28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?

  MOTHERのアイコンといえばこの人!
  とてもユニークでよく気が合います。


29.テポドン発射を阻止してください><

  ディストーションフィールド出力最大!


30.30年後の自分って何してそう?

  寝てる。


31.トリプルを頼むなら何を頼む?

  トリプルって何さ。


33.さわやか3年3組になったことがありますか??

  ありますよー。
  いんしつ1年1組になったこともあります。


34.ラーメンは何味が好きですか?

  こってりしてないやつ。


35.部活やってました?やってた方は何部?

  卓球部幽霊部員。


36.夏といったら?

  バイトが忙しい。こっち来んな。


37.常備しているものは?

  携帯電話、財布、バイト用エプロン、DS、ほぼ日手帳


38.携帯の待ち受けは?

  買った時に入れたMOTHERのまんま。


39.野球とサッカーどっちが好き?

  どっちも好きじゃないです。


40.明日のご予定は??

  5時からバイト。それまでずっとヒマ。


41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?

  どうでしょうね。
  市販の打ち上げ花火を手で持ってやるのが好きです。


42.春夏秋冬どの季節が好き?

  秋。忙しくもなくヒマでもなく。
  色々おいしいですし。


43.犬派?猫派?鳥派!?

  犬。


44.恋愛を長続きさせるには?

  うるせー!


45.カラオケの一八番は?

  ゆ〜め〜であるぅ〜よぉにぃ〜♪


46.自分の前世はなんだと思う?

  数学的にバクテリア率高し。


47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)

  見たことないです。


48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?

  クリームがぎっしり詰まった奴とポンデリオン。


49.自分を漢字一文字で表すと?

  「呆」


50.最近した怪我は?
  食器の破片で手をちょっとだけ切りました。



長いっすね、うん。