猫駆除だぜ

朝、原チャを見てみると。
居心地がよかったのか、座席の上が猫の足跡の汚れで真っ白になってました。
な、何をするだァー!許さん!


で、バイト到着。
まず目に付いたのが、あたりに撒き散らされたかつおぶし。お徳用特大袋が転がってました。
ホールのディスプレイ用ヤマメの干物も見るも無残な姿になって床に散らばってました。
ご丁寧に黄色い液体も残していってました。


ぷっつん


怒らせたわね怒らせたわね怒らせたわね人間様を怒らせたらどういう目に遭うかとくと思い知るがいいわおーっほほほほ!
クローショットで捕獲してペットボトル恐怖症になるまで水入りボトルでフルボッコにしてケツにねりがらし塗りこんだうえで洗濯機に放りこんで目が回ったところで有明海にぶん投げてやる!
…とか残虐なことも考えたのですが情操教育上よくないということで不凍液混ぜたネコまっしぐら缶をそっと設置することに自分の中で結論付けました。