何もすることがない

asasuzumi2007-04-23

つか、何もしたくない。
→は誕生日ケーキ。誰だよチョコスプレッドがたくさん付いてるからって○キブリケーキなんて呼ぶのは。


そんなわけでまた雲仙まで原チャリで登ってこの前の写真リベンヂ!
…だけどこの前より空気がかすんでる。この前は有明海越しの熊本まで見えたんだけどなぁ。


デジカメじゃ納まらないから動画をとってみる。

階段登るときにすれちがう人の顔を移さないように下向けちゃいました。
カメラワークをもっと学ばんとなぁ。



ロープウェイ発着所。人INEEEEEE。



このメダル発行機見て思い出した。
すっごく小さいときにここ来たことあるわ。前回初めてと書いたけど。


おまけ。
バイトのツツジ