ワーイ楽シイニャー

店の倉庫があらされてました。砂糖10キロ分損質。あいつだ。猫の仕業だ。
どこから忍び込んだかしらないけれど、片付けやらされる俺の身になってみろ!
で、テーブルの下にはなんか細くて茶色くて柔らかくて匂う置き土産。
てめえ!○んこしやがったな!これも掃除係の俺がう○こ片付けるんだぞ!このうん○野郎め!


そんなことが続きに続いて、最終手段。
不凍液と猫缶〜!(てってれれれってーてーてーてー)
久しぶりに有言実行だぜ!
不凍液ってのは本来、機械の内蔵液が凍らないように混ぜたりするらしいものなんだけど、目に入ると失明するくらい有害物質。無味無臭。
事故防止のために色は付いてるけど、猫にはそれはわからんのです。
それを猫缶に混ぜるのです。いかにも猫が好きそうな香りです。
毎日営業時間外にご来店してくれる泥棒猫にご馳走してあげるのです。
3日後くらいに合併症状が出て7日後にはポックリだそうな。せめて最後くらいおいしく召し上がれ。安物だけど。