高速道路に行こう

いってきました高速道路。オートマ車に乗るからって安心してたんですけどマニュアル乗るんすか!?あっれー?
だいたい学校から高速道路までは1時間半くらい。半分は同伴の先生が、残りは俺が運転。
親の運転で何度も通ったことのある道だったので場所は大体把握。
で、やってきました高速道路。こえーよ!ドキがムネムネだよ!
加速車線でぐんぐん加速!かそく!
都合よく合流地点はガラガラで、なんなく合流成功。未知のスピードに挑戦。


デュクシwwww90キロとか速すぎでござるwwwwwウヒョwwwwwww」
「おちつきなさい」
「フヒヒwwwwwサーセンwwwww100キロ超えちゃうwwwwらめええええwwww」


みたいに脳内ではクライマックなハイテンション。実際は怖くて終始無言。
速さに慣れてきたらなんてことはなくなりました。これで友達と福岡行く事になってもたぶん大丈夫。
パーキングエリアで休憩がてらうどん食べたけど、かきあげは失敗だった。やっぱわかめにしとけばよかったかな。