サンドマンが倒せない


気がついたら 4体にかこまれてて 
そして いつも同じ場所で死ぬ 

あきらめずに クエストアイテム 
ねらってみるけど すぐにボコにされるよ 

シールダーさえいれば  
らくに たおすことができるけれど 

何回やっても 何回やっても 
サンドマンがたおせないよ 

あのこうげき どうかんがえてもいたすぎ 
にげて回って うちつづけても 
いずれはやつにかこまれる 

ストーンアーマー ためしてみたけど 
紙装甲じゃ 意味がない 

だから次は絶対勝つために 
課金POTだけは 最後までとっておく 

バイト前の変なテンションで書き上げた。
スレに投下して完全スルーされたけど泣かない。
元ネタ:エアーマンが倒せない


6/20の日記で紹介したおじいちゃんにおっくせんまんを歌わせる動画の作者がこれのパロつくってるっぽい。
公務員が倒せない

後半不謹慎と思うかもだけど、障害を持つ作者の実体験らしい。いろいろ考えさせられる。