クイックキャプチャ

ようつべにクイックキャプチャっていう新サービスができてました。
webカメラから直接ようつべにアップロードするというもの。
エンコードとかそういう手間もなくお手軽にアップロードできちゃうわけです。さすが世界の動画サイトyoutube
で、ビデオキャプチャwebカメラ扱いされてるみたいだったのでさっそく接続して使ってみる。


画面端が途切れてプライズが狙えないorz
おとなしく保存してエンコードしたものをうpすることにします。


追記。
バイトから帰ってきてから確認したのですが、画像汚すぎ。
しかも音源がライン入力じゃなくてskype通話用のマイクから拾ってらっしゃる。生活音入りまくりorz
またミスらないための恥さらしにそのまんまにしときます。
もうつかわねえ。