今こそ立ち上がれ

ちょびちょび古本屋で立ち読みしてた魔砲使い黒姫

置いてあるの全部読みきるかなと思ったら月刊ジャンプ休刊により打ち切りになってた。


ちくしょおー!複線全く拾えてないじゃん!非常にイラっとする!
これはあれか、クリスマスの陰謀か。すべてクリスマスのせいだな!



そもそもクリスマスとはなんであるか諸君!そうだ!キリストの誕生日だ!
決して恋人同士がオサレなレストランでオサレな食事をして綺麗な指輪をプレゼントしてその後ホテルで**したりする日ではない!決してない!


かあちゃん、おいらクリスマスを倒すよ。
この聖なる夜を白濁で汚す卑猥なアベックどもに正義の鉄槌を下すんだ。
そう!これは天に代わって悪を討つ正義の業!
決して私怨ではない!聖戦だ!!!