ラン、ランラララ、ランラン

職場の冷蔵庫の整理したんだけどひどいひどい。
懐かしいタッパーが出てきたぞ。蓋を開けると、なんということでしょう!
一面胞子の銀景色!ところどころに見えるオレンジやグリーンのいろどりがすごく綺麗!
うわああああああああぁぁぁぁ!!!!



今日で仕事納めと思ったらまだ仕込みが終わらない。
しかも31日はおせち配達だ。
つまり!来年まで休みが無い!もう死ぬ!


精神的に追い詰められるとやたら大きい音出しまくって疲れてるアピールしたくなるけど耐えろ俺。平常心だ。
逆に考えるんだ俺、寄生できる今は稼ぎまくるチャンスと。
これ乗り切ったら触手エロゲ好きなだけ買っていいぞ俺。がんばった自分へのご褒美スイーツだ。