気がついたら今年ももう少ししかない

仕事やってて気づかなかったけどもう今年終わりじゃん!



振り返ればいろいろあった一年だった。
まず思い当たるのが一人旅。
http://d.hatena.ne.jp/asa-sin/
ヒキニートだったのによく北海道まで行けたなぁと今になってもまだ思うわ。


今だから言えること。
こうすけさんの隣の部屋からニコニコ組曲が聞こえてきた
・孤独に心が折れそうになったときゆかぴょんのメールがものすごく支えになった
・催促されてたのに名古屋オフまとめ完全に忘れてた
 とりあえず、どき魔女を公衆の面前でプレイしたブラットゥさんは間違いなく猛者。
 緑茶さんは以後拾い食いしちゃだめよ
 今度はマウンテン行こう
・大阪OFFは何気に人生初デートなんですが。今度会うときは結婚してください
・徳島の電車が島原よりちょっと上のクオリティで安心した
・画面越しに予想してたけどKさんそれ以上にダンディ&毛深い
・今になって秋田行きたくなった
・東京出てから南央美サイン会知った


うんあっちもきっちり締めてないしすごくgdgd



あと今年大きいのがラテールとの出会い。
ネトゲやったことなかったのだけれど、すごくのめりこんだ。
たぶん少し人生変わったよ。webマネーなんてはじめて買ったよ。



ああもう年越しちゃうっ



今年もすごくおせわになりました。
来年もこの日記を生暖かく見守ってくれたら幸いです。



よいお年をー