長崎ざっき


ハーレム団地が長崎にあると聞いてとんできますた



さみー超さみーここでバス20分待つとか凍え死ぬ。マフラーとインナーダブル重ね着してなかったら確実に死んでた。
てか都市バスシステムはものすごく田舎者にやさしくないな!どこから乗ればイインダヨ!誰に聞けばイインダヨ!




OFFで会ったことのあるみなさんならご存知でしょうが俺はどうしようもないくらい方向音痴らしい。
目的地の真逆に向かってずんずん歩いていったせいで余裕もって行ったはずが遅刻してしまうハメになりました。
地図くれマップソンおじさん



びっくりドンキーのウェイトレスさんかわええ!
三次の女性にトキメくことは久しくなかったんだがこれが一目惚れというやつであろうか。
土地の都合上もう行けることはないだろうけども



世界樹ラノベを一日で読破してもうた。
自分にしちゃえらく早いほうだ。ゼノビアかわいいよゼノビア
世界樹の何が面白いって何もかもがフリーダムだから。この人の設定はいかにも職業らしい性格の冒険者達で読みやすかった。
君は自分のPTの冒険者に好き勝手に設定を作って妄想して楽しんでもいいし、楽しまなくてもいい。
元祖TODもキャラの設定付け甘くて台詞も少なかった分、想像で楽しむことができた。リメイクのキャラの性格に違和感を覚え、元祖がよかったと思う人が多かったのはこのせいなのかなと。どうでもいいな!



14日の聖戦の日を前にお互い独身を誓い合った友人が裏切りやがった。
クリスマスにサンタ変装してデートスポットで穴開きムードンコ配ろうぜってお互いにアベックどもを憎んでたじゃないか!?
ああもうリア充氏ねスイーツ市ねみんな詩ね!





おめでとう
うまくやれよ、末永く幸せにな